お手軽な新宿風俗

banner

マナーを守って利用するのが一番

風俗で楽しく遊ぶためには、マナーを守って利用するのが一番だと思います。時間やお金を使うわけですから、いいサービスを受けたいと誰もが思うことですよね。いいサービスを望むなら、利用者もマナーを守らなくてはなりません。

何も難しく考えることではなく、ちょっとだけ気をつけるだけでいいのです。風俗嬢だから何でもしていいとは考えずに、一人の女性と接するような感覚で楽しめばいいのです。マナーというよりは、思いやりの心という感じでしょうか。

風俗嬢に対して一番やってしまいがちなことは、風俗嬢ができないプレイを強要することです。基本プレイの範囲でならいいのですが、基本プレイ以外のプレイを強要するのは、やってはいけないことです。風俗嬢も嫌な気持ちになり、風俗店の利用が出来なくなってしまうこともありますので、気をつけましょう。

次にやってしまいがちなことは、風俗嬢のプライベートなことを、細かく聞きたがる行為です。風俗嬢が一番嫌がることです。軽い感じで聞くのはいいのですが、答えたくはない内容をしつこく聞き出そうとする行為は、嫌われる行為です。

初めて会った人に、いろいろ聞かれるのは、誰だって嫌な気持ちになるはずです。嫌だと思われたら、サービスも悪くなってしまいますので、気を付けて利用しましょうね。

指名とフリーとの違いとは

風俗を利用する上で、指名をするという方もいればフリーで風俗嬢をお願いするという場合があると思います。
どんな風俗嬢でも良いというのであれば、フリーでも構わないのですが、中には「失敗をした」と感じるような経験をした方もいらっしゃるようです。
ですから、必ずではないのですが出来ることならば指名をしたほうが良いかと思いますよ。

指名することのメリットはいくつかあると思います。
自分の好みではなかったなどと言うハズレを引いてしまうケースも少なくなると思います。
パネルなどを見て決めることも多いと思いますが、俗に言うパネマジなどもありますからその点だけは気をつけておくと良いですね。
ポージングらライティングなどで多少違って見えることもあるのです。
心配な方は、事前に口コミなどを見ておくと良いかもしれません。

指名をすることで、最低限の地雷を避けることも出来ますし、好みの風俗嬢と楽しい時間を過ごす事も可能かと思いますから是非ともそのようなスタンスを踏んでみてください。
指名料金などについては、各店舗によって違ってきますが無料であるところもあるようです。
コンスタントに同じ風俗嬢と楽しみたい時などは予約をしたほうが確実ですよね。

新宿の優良ヘルス情報満載!

新宿 ヘルス
よるぷりで新宿のヘルスの優良店をお探しください。

Copyright(c) 2014 お手軽な新宿風俗 All Rights Reserved.